光脱毛したけど痛いから、家でも出来る除毛石鹸で

大学に入った春、仲良くなった友達がエステに脱毛に通っていると知り、『私が紹介したらワキ脱毛が無料で脱毛できるよ』と誘われ、深く考えず、後日友達と一緒に某有名サロンに行ってみました。
店内は白で統一され、スタイル抜群で髪をピッチリ固めた綺麗なお姉さん達が笑顔で迎えてくれ、キレーーー!と初めての世界に心が奪われました。
アンケート記入や脱毛についての説明を15分くらいうけ、早速脱毛のため個室に通されました。
わたしが行ったサロンでは光脱毛という方法での脱毛でした。
処理していないワキを人に見せるなんてすごく抵抗ありましたが、エステティシャンのお姉さんは慣れた様子で、『ではシェービングからはじめますね』と電動のシェーバーで短くカットし、専用のジェルをつけて、光を当てていきました。両ワキに光を当てた時間はものの
5分で施術後の冷やす時間も含め施術時間トータル30分くらい、あっという間でした。

施術の間、他に気になる箇所はないか、フェイシャルやボディも含めキレイになりたいところはないかと、営業?されました。エステに来る時点で、美容に興味のある人間とはバレてると思いますが、大学生という身分でそんなお金もなく、ホームケアのアドバイスをしてもらいました。
脱毛する上でお肌が乾燥していたら、光が届きにくいとのことで保湿剤だけでも購入したほうがいいと進められましたが、ローションとクリームで18,000円。
脱毛がタダというのは、こういうところでお金がかかるのね、、、しかし、バイトもしてなかったし、友達からそんな情報も聞いてなかったので、お断りしたら今使ってる顔用の化粧水するだけでも違うから保湿した方がいいとのこと。

紹介プランでワキ脱毛は永久無料というプランでした。もちろん毎回施術中にいろんな勧誘されましたが、、、
最初の半年は2ヶ月周期、それからは3ヶ月に1度のサロン通い、2年間経ったら半年に1度という周期で通いました。結局4年も通うことになりましたが、今では細い毛が2〜3本たまに生える程度。全く生えないツルツルにはなりませんでしたが、かなり楽になったので満足です。

家で脱毛のケアが出来るジョモリーという石鹸を使用しています。除毛石鹸で、美容液成分も配合されているので、ジョモリーで体を洗うと全身つるつるスベスベになります!

ジョモリーの口詳細はこちらをご参考にどうぞ>>ジョモリー 口コミ