フラッシュとレーザーの脱毛が定番

「脱毛」と言ったら何を思い浮かべるでしょうか。一口に脱毛と言っても色々な方法があると思います。

1つは、脱毛機を使った脱毛。これも多岐に渡りますがサロンや医療で使うフラッシュとレーザーの脱毛が定番です。脱毛サロンでのフラッシュ脱毛は今や通っている人も少なくないはず。レーザー脱毛は痛そうだけど効果は抜群というイメージ。今では自宅でフラッシュ脱毛が簡単にできる時代にもなりました。こちらも口コミなどで話題になっているので、高額だけど購入して効果を感じる人も多いでしょう。

そして2つ目は、ワックス脱毛。ブラジリアンワックスが有名でサロンでやってもらうか、ネットでも色々な種類の物が販売されています。私は市販のワックスシートを使った事があるのですがとても痛かった。痛くて自分じゃできない人や毛深い人は、サロンでプロにやってもらった方があっという間に終わっていいと思います。

トライアルの化粧品がかなりおすすめです。口コミをまとめましたので参考にどうぞ!

アルケミー口コミ

主な脱毛の仕方について紹介しましたが、やっぱりツルツルを目指したいならサロンや医療脱毛がおすすめです。時間とお金はかかりますが、それで半永久的にムダ毛が無くなるのならば安いもんだと思います。もちろん効果は人それぞれですが…。ワックス脱毛の場合価格はリーズナブルな反面、ムダ毛がすぐに生えてくるという難点があります。すぐにでも毛を無くさなきゃ!という場合にはおすすめしますが、やはり長期的な事を考えると面倒です。
脱毛する場合は、自分に合ったやり方・用途を考えて実行するのがベストです!

ムダ毛の処理に飽き飽きしたから脱毛サロンに通う事にしました

最近、脱毛に通っている人が多いですよね。
寧ろ脱毛してないの!?って驚かれるほどです。
脱毛って実際どうなの!?
と思っている人も多いのではないのでしょうか。
私もそう思い、脱毛サロンに無料カウンセリングに行きました。

無料カウンセリングでは、
現在のムダ毛の処理方法
どの箇所のムダ毛が気になるのか
どんな悩みがあるのか
脱毛のメリット
コースの金額
などなど
たくさんの事を話してもらいました。
大体1時間ぐらいでした。

そこで教えてもらった
脱毛のメリットをお伝えしたいと思います!
まず、脱毛をするとムダ毛の処理をしなくてもよくなります!
これが1番嬉しいですよね。
毎日のように毛を処理する面倒くささが無くなるんですよ!
あの時間のかかる処理が無くなると思うと、高いお金を出して脱毛に通いたくなりますよね。
そして、もう一つ大きなメリットがあります。
それは、肌が綺麗になるのです!
え?と思う方もいらっしゃると思うのですが、本当です!
脱毛をすると、毛が無くなるので毛穴が目立ちにくくなります。
それで肌が白くなり透明感のある肌になるそうです。
また、自分で処理をすると肌を痛めてしまいます。
しかし、脱毛サロンに通うとそのような心配はなくなります。
私が感じたメリットはその2つでした。
私はそのメリットに惹かれ、脱毛の契約をしてきてしまいました。

エクスレッグスリマーが効果がない?という口コミについて検証実験

エクスレッグスリマーは履くだけでー8㎝ムクミもセルライトもキレイにしてくれるって噂!

エクスレッグスリマーはどのような口コミがあるのでしょうか?

足痩せに効果があると書かれていますが、エクスレッグスリマーを履く事で本当に足が細くなったか検証してみました。

 

エクスレッグスリマーの効果

エクスレッグスリマーを履くだけ でムクミもセルライトもキレイに なっちゃうのが嬉しい

 

エクスレッグスリマーは自宅で簡単!履くだけ美脚ケア!

 

太い?セルライト??むくんでる??筋肉質?? 必要なのは着けて寝るだけ! 脚がどんどん細くなる魔法のストッキング! 加圧式脂肪燃焼ストッキング【エクスレッグスリマー

 

エクスレッグスリマー(加圧ストッキング) 脚が細くなる スラっとしたモデル脚を手に入れたい女性専用☆

 

エクスレッグスリマーの口コミ

さて、エクスレッグスリマーはどうかな。 こういうやつのサプリやらは基本信じてない系だけどついに手を出してしまったからには頑張ろうかな。

 

エクスレッグスリマー3着買った。 レポするのでお楽しみを。

 

エクスレッグスリマーってどうなのかな?

 

エクスレッグスリマーで足痩せダイエットに挑戦した結果

 

エクスレッグスリマーも買おうかな…5000もするけど╭(›´ω`‹ )╮ 足細くしたい痩せたい(・㉨・)

 

エクスレッグスリマーを検証した結果

エクスレッグスリマーを2週間使用しました。私は1日目で成果が出ました!

寝る前にエクスレッグスリマーを履いて、そのまま就寝。

次の日の朝には、足が一回り細くなっていました。

本当に細りとしたので、驚きました!自分の脚ではないように感じました。

着圧感も、程よく締め付け江られていてとても気持ちいいです。

実はこの締め付けは、ツボを押しているそうです。

足には体のツボがたくさんあります。足のツボを押す事で、体の機能を正常に治してくれて、調子が良くなる事がありますよね。

エクスレッグスリマーも同様に、足のツボを押す作用で、体全体がの調子が良くなります。

ツボを押される事で、リンパの流れも良くなり、むくみのない脚になります。私も実際にに履いてみて実感する事が出来ました。

皆さんにもおすすめ出来る商品ですよ!エクスレッグスリマー口コミ

ミュゼは、一ヶ月に一回くらいの施術で半年くらいかかる!?

脱毛がきになる!けどいけない!笑っ
夏といえば半袖。。
半袖といえば腕と脇がとっても気になります(T_T)!
ムダ毛が生えてた時はすっごくショック。。笑っ

そんな時に〜〜!
脱毛!!今はキャンペーンで100円から施術できるところがあったり、高くても毛がなくなるまで永久的に契約できる脱毛やさんが増えてて時代はすごい!!(*^^*)

でも、脇を脱毛すると脇汗がびっくりするくらい出る!とか、ワキガになる!とか、、
噂がたくさんあってなかなか挑戦できずにいる。。(T_T)

脱毛した日はたしかお風呂に入れなくて
スキンケアが必要って聞いたことも。。_(:3 」∠)_

実際はどうなのかわからないけど、
プチ口コミ☆

ミュゼは、一ヶ月に一回くらいの施術で
完璧に毛がなくなるまで6回くらい行くことになるみたい。。
6回イコール6ヶ月。。半年やん(T_T)
となると、ちょっと高くても施術回数が多くて早く終わるところも魅力的だな〜なんて考えたり。笑

勧誘がすごい店舗もあるみたいで、
脇が終わりそうになったときに腕とか足を勧められて
やっとそれを断れたら次は自宅で出来る脱毛アイテム!笑
正直それあるなら脱毛通わなくていいじゃん。。なんて思っちゃいますね(T_T)!
知識足りないけど、今年の夏は半袖堂々とかられるように脱毛デビューしたいなぁと思っています☆

医療用レーザーを使うので永久脱毛は痛いけど間違いない!

脱毛を始める前には色々と調べて検討しますよね。
脱毛には大きく分けて医療脱毛(レーザー脱毛)とサロン脱毛(光脱毛)があります。
医療脱毛は言葉どおり、医師や看護師など医療資格のある人がおこなう脱毛で美容外科などで保険外でおこなう脱毛です。
医療用レーザーを使うので永久脱毛をすることができ、通う回数も少なくて済みます。ただ痛みが強いと言われているのと金額が高いというデメリットがあります。
エステ脱毛は会社の研修は受けていますが、特に資格のないスタッフが施術をします。その為弱めの光脱毛になるので痛みは比較的少なく、金額も安い所が多いですが回数がかかります。また永久脱毛ではないので何年か経つとまた毛が生えてくる可能性が高いです。
痛みはあるが短期間で永久脱毛がしたいか、期間はかかっても痛くないほうがいいかというのがまず選ぶ時のポイントになります。
ただ最近は医療脱毛でも痛みの少ないものが出てきていますし、光脱毛で回数がかかることをが考えると金額的にも変わらない可能性があるので、自分の毛量やかかる回数なども含めて検討するといいと思います。
また脱毛では肌トラブルが起こることもあります。そういった場合では医師のいる医療脱毛のほうが安心できますし、エステ脱毛でもしっかりと皮膚科などと連携している所を選ぶようにしましょう。

ニードル脱毛の痛みに耐えかねて・・・

つるつるのあし、すべすべの腕、まるでモデルのよう。そんな美肌、手に入れられたら夏も怖くないですよね。

 

今回は女性なら誰しも一度は興味を抱くであろう、脱毛について紹介させていただきます。
筆者は過去にニードル脱毛(毛穴に針を刺して刺激を与え、一本ずつ抜く脱毛法)と、レーザー脱毛(毛穴に刺激を与え、毛根を細くしていく脱毛法)を経験。

 

ニードル脱毛は本当に辛かった。ただただ痛い思いしか残りませんでした。値段の割に効果もあまり感じられず、半年ほど通って解約しました。当時大学生だった筆者には高額な出費でこの効果なのかと憤りを覚えました。

 

続いては、今でも2、3ヶ月に一度通っているレーザー脱毛についてですが、一度の施術にかかる時間がなんと、20分足らず。ニードル脱毛のときは1時間以上かかっていたため驚きました。しかもほとんど痛みを伴わない。

 

施術した数日後に毛がぽろぽろと取れるのもこれまた気持ちがいい。通い始めて1年ほど経過しましたが、毛の量がかなり減ってきました。料金も、最初のキャンペーンで脇とブイラインが通い放題で500円という今では考えにくい金額で契約したので、未だに通うことができています。

 

高額サロンと違って勧誘もそう多くはなく(といっても、最低限の声かけはあるようです)、全国に多数店舗を置いているサロンなので、筆者の満足度は高めです。他の部位は結構値段が高めなので、お金さえあれば全身脱毛したいのですが…そんな葛藤をお持ちの方も、多いのでは?あとは財布と要相談ですね。

除毛クリームが癖になる!剛毛が細い毛になった!

脱毛する位に毛が濃いわけではありませんでしたが、一端始めると癖になってしまい、少しでも生えてくると気になって仕方がなくなってしまいました。

最初は髭剃りで沿っていましたが、すぐに生えてきてしまうので、何かいい方法はないか考えました。毛抜きで抜くという事をやっていると段々生えてこなくなってきました。

特に脇は、体制的にきつい所もありますが、慣れてきて最近ではすぐになくすことが出来ています。毛の流れに沿って抜いていくときれいに脱毛できますが、毛抜きがうまくヒットしないときには痛く感じることもあります。

最近は月に1回くらいのペースで除毛クリームを使用するようにしています。しかしながら、一週間もすればすぐに生えてきてしまいます。

下着は最近ビキニが好きで履いていますので、特にVラインはきれいにしておかないと下着からはみ出してきます。

お勧めしたいのは、除毛クリームが良いのではないかと思いますが、VとTラインと脇については良いのですが、Oラインにはあまりお勧めしません。

何日かすると除毛した部分がヒリヒリすることがあり、苦痛になることがあります。これは、毛抜きや髭剃りを使用しても同様に事が言えるのでいい方法がないか現在も模索中です。

デリーモの口コミ

除毛クリームで有名な商品のデリーモです!

私も一度試して口コミを書きました。参考にどうぞ!